税金高いよ高い

1月29日作成。連続更新記録43日。


市県民税を払った。
高い。
たくさん取るくせに「こんなイベントホール無駄じゃん!!」って使い方する。
彼らはどうしてこれで利益がとれると思っているのか、甚だ疑問です。



さて、昨日はTWのことを書けなかったので、ちょっとだけ。

TWCI_2014_1_27_22_36_10.jpg


TWCI_2014_1_27_23_0_32.jpg


TWCI_2014_1_27_23_27_41.jpg



シオカン突入各ボス攻略中。
エネルギーキットが必要だと言うが、とれない。
戦ってると死ぬ。
けど取らないと進まないジレンマ。
誰か、手伝ってW
まだまだ独り立ちできませんW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外伝クエクリアおめっとw
シオカンでの狩りは・・装備品がどうしても必要となってくるので、
最初は命中とにらめっこで兵営あたりで頑張るw
結構レアも落ちてくる(ハズ)なので、シオカンやデリで金策して少しずつみんなキャラも装備も成長させながらですw
ここからは、成長に必要な補助装備がもらえるってことがないので、自力と本気で頑張ってみてくださいw
欲が出ればやる気も出るってねw

No title

そのジレンマものすごーくわかります・・・!
私も一人じゃ狩れなかったのでキット集め
手伝ってもらってました><
ボスももちろん手伝ってもらってましたし・・・。
しかもサバ落ちもするから怖くて一人じゃ行けない・・・。

No title

>紫苑
いろいろとありがとうw
装備を充実させるために狩りをしたいのはやまやまなんだけど、
さてどこが一番モチベーションを保ちながら狩れるかと考えるとなかなかねw
やっぱりデリや兵営がいいのかな・・・?

>琴里
鯖落ちしても、キャラだけ残って死んでデスペナが最悪パターンだよね・・・。
狩りをする時は、「よし、やってやる!」のような決意がないと俺は入れないね(笑)

No title

モチベの持ち方は人によって違うからなんともだけど、うちらは「とにかく毎日コツコツ」でした。もともと装備あれこれに現金投入をあまりしない方なので。2011年暮れあたりから毎日22:00オルリーほんとに毎日・・寺院に行けば誰かしらいるので、野良も多いけど・・「勇士」なんかを300個。せめて真エターナルやそこらへんの装備。デリの勲章なんかは「ボス」倒してもらえるから、一人で行ける子以外難しいけど・・
そこで毎晩毎晩いて、PT組むようになって、次第に半固定から固定・・ジブなんかはそれが縁でうちのクラブに入ってくれたし、シオカンが実装してからも、ほんとに毎日毎日っすw
ちりも積もればデス。努力の上に何かが待っている!ハズ

まぁ~
趣味にこづかい使うのと同じでしょっと
何万もひたすら突っ込み速攻すごい装備の人もいる!

これもまた人のこのみっすねw

っとおせっかいにもやってきましたw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: