

フラグ回収

5月18日作成。連続更新記録179日目。

今日は朝から1日工場。
工場内で立ちっぱなし。

立っているだけで、特に作業をしたわけではなく、ただ車を見ていただけ。


ところで、今日は同じ職場の人の車に乗っけて行ってもらったんだけど。
その時に、言われた言葉。
「体調が悪くならないといいですね。」



ええ、悪くなりましたとも。
まさかwって思ったけど、悪くなりましたよ。


眠いのを我慢していたからだろうか・・・。
まあ、立っていても眠くなるのよ。

そして、しゃがんで立ち上がると恐ろしい程の立ち眩み。
しゃがめないな。






だが、安心されたし。
帰って来たら、とっても元気になりましたよwww

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

