スポンサーサイト


ストレス最高潮

5月21日作成。連続更新記録182日目。

明日は報告だって言うのに、
上司はいないし、
車体側も俺の焦りを知ってか知らずかって感じだし、
あいつらにしかお願いできない事をお願いしたら、
「俺そんなに暇じゃないから、まずは○○さんに聞いてからにして」
とか言うし、
俺のミスは俺のミスでまあ悪いのだが、言い方も腹立つし(悪いのは俺だが)。

最近、やたらと面倒くさい事を言ってくるし、
上司はアホだし、
手が回っていないと言いたい放題文句を言うし、
なんでもかんでも全部俺のせいだし、
俺がひたすら右往左往して終わってく。



ふざけんなくそ野郎ども!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

