いちいち

5月25日作成。連続更新記録186日目。

イライラさせられる。
前日に、「翌日報告をします」とか、アホかと。


思いつきで言わんで欲しい。



そして、俺がおとなしいと思って言いたい放題言ってくる奴がいるのがものすごく腹立つ。
腹立ち過ぎて動悸がするくらい。








はぁ、だるいだるい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストレスやばそうですね💧
私も病院で、20も年下だし言い返せないと思ってボロクソ言いたい放題だったヒステリックババアがいました。
もう限界だったので先月辞めてしまいました!
パートだし、正社員ってわけじゃないですしね。
辞めたとき院長含めみんなに「よく耐えたね」って言われました( ´∀`)
どこにでも絶対いますよね、そーゆーヤツ。やだやだ(´д`|||)

No title

>琴里
どこに行ってもそういう威張り散らしているやつがいるもんだね(汗
こっちはいい加減、怒鳴りつけてやろうかなって思い始めてるw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: