シオカン突入後半戦

1月30日作成。連続更新記録44日目。

今日はいろいろと書類整理したり、
メアド変更したりと若干面倒な作業がいくつかあった。
ま、それも終了し、
TW用にワンタイムパスワードを導入。
低レベル帯のキャラはもちろん、
最近は高レベル帯のキャラも増えてきたので、
某隣だった人から進めらたこともあり導入。
少しはセキュリティが高くなったのか?
少し前に「ワンタイムパスワードも突破された」というニュースを見たけどね。
9月とかそれくらいだっけ?


さて、シオカン突入後半戦。
図書館攻略とオーディン撃破が目標(おれはよくわかってなかった)。

ということで、図書館。
20140130-01.jpg
変なおっさんを倒す。
「図書館が汚いね」
とか向こう側の事情を突然のたまっているのだが、構わず撃破。
が、ネ糞のよくわからない仕様により、イベントが発動する時と発動しない時があり、
ここで結構足止めをくらった・・・。


20140130-02.jpg
図書館を攻略し、
オーディンさんと対面。
どうでもいいけど、ストーリーがよくわからなかったのはココだけの話w
こいつ強くてね。
ベッキーさんさんと一緒にチームで行こうとしても、
なかなか一緒に入れなかったり(クリアは結局一緒だったけど)。


その時のジナバ姫。
20140130-03.jpg
かっこうよかった。
SSは撮り損ねたけど、デレた。
そしてすごいかわいかったw
これは守りたくなるわ、将軍みたいだけどやっぱりお姫様だw


20140130-04.jpg
帰ってきたら筋肉さん←とコントしてたアルフアンさん。
この人もなかなかいいキャラしてるよね。


ってことで、もちっと装備を強くして行くことを決意した俺であった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: