

心の痛む出来事

6月12日目。連続更新記録204日目。

生きて、日々人と何らかのやり取りをしていると、知らず知らずのうちに誰かを傷つけてしまうのだろう。
そうやって「傷つけたり傷つけられたりして、人とうまくつきあえる距離を学んでいく。」

とかなんとかあるアニメの人が言ってたり。
酒を飲むと、テンションが上がる反面、ひとりになると割とどうでも良い事を思い出してしまう。
なんかもったいない。





明日はやすみだのう。ナニしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

