スポンサーサイト


空の上にあるところ

6月15日作成。連続更新記録207日目。

なんとなく仕事をして。
なんとなく1日を終えて。

なんとなくご飯を食べて。
美味しくないなと感じる。


高みは高いところにあるけれど、その頂きには興味ない。俺が向かうところとベクトルが違うから。

でも、思うんだよね。

その場所に立つための挑戦権があったら、どうしたのかなって。
そこに向かおうとしたのかな。

・・・。

今日は肩が痛むな。
明日は朝早いし、寝るかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

