ついつい作っちゃう

2月1日作成。連続更新記録46日目。


いろいろと抱えていた面倒な問題のひとつがなんとか解決しそうな予感。
長かった、この数ヶ月長かった、なんて思いながら
今日もゴロゴロのんびりしているのが相変わらずダメな所。
これさえ終われば、デスドライブとも当分おさらばできるんだよ←


さて、少し前のこと。
ポジティブ天然(実は養殖?)なテチを気に入ってしまった俺は、ついに作ってしまいました。
20140121-01.jpg
おわかりいただけただろうか?
この、

赤テチが!!


そう、こん棒でガンガン殴るのです。
それはもうガンガン、ガンガン。
20140201-02.jpg
最初、テチは魔法を使うキャラだと思い込んでいたので、初めて赤テチを見た時は衝撃を受けたものだった。
それからというもの、赤テチのことが気になって気になって。
しんどいということがわかりながらも作ってしまったw

まだ中途半端なレベルのキャラがいくつもいるのに、何をしているのかというおしかりもわかる!!
わかるけど。




のんびり上げていくよ。
イソレットをメインにしつつ、ボリも、クロエも、アナイスも、シベリンも、テチも。




ベンヤが出たら即作るけど。
だめだね、すぐ彼方此方やってしまうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乱打を放っているときのズィルさんは実に楽しそうである。
ずっと「ダンダンダンダンダンッ」って言ってるんだもんなぁ。
で、次はどの子が覚醒なんです? です?

No title

殴りに称号に装備・・・なんかすごいアヤシイ子に見えますw

No title

>聖
あのリズム感がいいのよ。
次は守護を覚醒させたいね。

>琴里
日記を見たせいで修羅場が始まったんだよ、多分w
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: