怪奇!

6月22日作成。連続更新記録214日目。

今日あった良くわからない出来事、2件。




その1。
こっちは別に怪奇でも何でもないが。
飲み会の幹事になったので、飲み屋に予約しようとした時の事。
ズィル「ビアガーデンを6人、予約したいんですが。」
店員「確認します、少々お待ち下さい。・・・お待たせしました、受けられます。ただ、団体様が来られた場合は、席を設けられない場合が・・・」
ズィル「言ってる意味がわからないんだけど、先に予約してるのに、後から来た団体に席を譲れってこと?」
店員「えっと・・・っ!わかりました、予約を承ります。」

そこはかとなく地雷の予感しかしない。






その2。
なぜか家の電話に電話がかかってくる。
着信番号を見ると、もしかしてあの地方の番号かな・・・。
ネットで番号を調べる。
俺の知っている店の番号。
しかし、俺はこの番号を伝えた覚えはない。
にもかかわらず、すでに2回かかってきている。
なぜか相手側はご丁寧に2つの番号を使って。



いったいなにがどうなっているのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: