

病院と医療費

7月2日作成。連続更新記録224日目。

2か月ぶりの病院。
病院に行く日っていいよね。
何がいいって、15時に仕事を終わって抜け出す口実ができるから(白目。

2か月分の薬60錠で約8000円か・・・。



まあ、そんなもんかも知れんね。



毎回行く度に思うのが、もう来なくていいよとか言われないかなってこと。
薬を飲んでれば、割と症状を抑えられるので、毎回医者に行っても
「健康状態に特に問題はありません」
って答えているから。

それで、もし医者が
「じゃあもう薬はいらないね」
とか言ったらどうしようかというところ。

いや、完治する病気じゃないからそうならないのはわかっているけれど、
もしもそう言われたらと思うとね。



これって中毒?

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

