異常

7月3日作成。連続更新記録225日目。

ネットスラングで言う所の「基地外」なババアに背中を殴られた。

事は昼に起きた。
混雑していた食堂。前を歩いていたババアの踵を踏むというか、蹴るというか。そんな感じになってしまった。
謝ろうとしたけど、ササッと奥の方に進んで俺から離れていったため、まあよくあることだと気にせず行ったのかな、と。
そんなことを思って踵を返し少ししたら突然背中に衝撃が。さっきのババアがこっちを睨んでた。まるで親の仇でも見てるような顔で。
あんまりにも衝撃的すぎて、全力で呆れ顔をするしかできなかった。

その後、仲間がそのババアを見ていたらしいんだけど、やっぱりちょっとおかしい人だったらしいね。



なんでああいうのが職場にいるのかまるで理解できないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: