楽しいことないかな、なんて。

7月7日作成。連続更新記録229日目。

今日は七夕。
だからどうというわけでもないんだけれど。

季節感、そんなものはもうないよなー。
昨日職場に笹が飾られるまですっかり忘れていたからね。





話は完全に変わって。
なにか楽しめそうなことはないかなって。
ずっと探してるんだけれど、なかなかね。


休みの日に、適度に楽しめそうなこと。
目標として、外に出たい。
身体を動かさなくてもいいけど、毎週適度に外に出られる方法を。



いくつか候補があるんだけれどね。
なかなか金が・・・←
やっぱりちょっと、お金をかけてやってみようかな。


プラモ作り?
すっかり忘れてた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: