

ズィスベル最前線

12月21日作成。連続更新記録6日目。




今日は、TWでズィスベルの快進撃について。
ズィーリン(シベリン)とほぼ同時期に誕生し、ソロで快進撃を進めるズィスベル。
昨日はクリスマスツリーから焼き芋ヘッドを手に入れた。

20131221-1.jpg
かわいい。かわいいのが出るのはうれしいけど、期限限定だと思うとちょっと寂しい。

さて、今日は蝶の木の森を進行中。
巨大モンスター3体を相手にするも勝利する←
まずは怪物の木。
20131221-4.jpg
こいつにはズィルワで苦しめられた過去があるが、それももう昔の話(EP1)。
熊さんに依ってあっさり抹殺W

次はマンティスキング。
20131221-5.jpg
こいつとはEP2までで出会った記憶がない。まあ、あまりレベル高くなかったし、連れ出されたりもしなかったし。
とりあえず邪魔だから抹殺。

最後はクリムゾン。
20131221-6.jpg
こいつもEP2までで出会ってない。
知人曰く「弱体化されてる」らしい。
まあ、再生怪人は弱いと相場が決まっているのです(キリッ。


ちなみに、ズィーリンも同じ場所で戦っているのにキャプチャ撮るのを忘れた。
次はちゃんとズィーリンの紹介もするね(汗。



おまけ編
焼き芋ヘッドのお嬢さんをいじってみた。
その1:京劇仮面
20131221-2.jpg
コメントしづらい。

その2:サングラス
20131221-3.jpg
こんな黒服の仕事人とかいたらやだなW

あと、ズィファーマお嬢様がトナカイリュックを手に入れたので装備させてみた。
20131221-7.jpg
顔を見せないって?プライドの高いお嬢様は、かわいい物を見て喜んでる姿を他人に見せたくないのです、多分。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

