

無理よ

2月5日作成。連続更新記録50日目。


2月4日夜。以下のようなやり取りが。
20140205-01.jpg

なので、シオカンのボスに挑むことを決意する。
とりあえず庭園から。
20140205-02.jpg
無理。勝てる気がしない。

20140205-03.jpg
根っこが無理。

20140205-04.jpg
そもそもたどり着けない。

20140205-05.jpg
敵の自動回復の方が速い。

20140205-06.jpg
着いたら着いたで死ぬ。



昨日だけで10回くらいデスペナ食らった。
前日にレベルアップしたばかりだからいいけど。









とりあえず、ったるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまwちゃれんじゃーだなw
お疲れ様です。
すげぇ装備のハンパ無い人がボスの特性を見るために全ボス回って何か書いていたの見たけど・・・ある意味似ているw

絶望を感じてからのスタートだと思います=しおかん
いまだにまともにソロでボスに通えない紫苑チームです・・

No title

>紫苑

本当は本当に全部回って、どうやられたのかを書こうと思ったけど、その前に挫折したw
メモならあるw

なので、とにかくボスを倒せるキャラ作りを目指しますb

No title

「会っって無いやつに会いに行く」ってやつね!ヤバイ、カコイイ。
まるで武井壮のように「俺は成長じゃなくて進化する」ってことで!

キャラによる相性はかなりあるので、先にどのボス行くかの計画するのオヌヌメ。

No title

>菩薩
そこそこウィキ見て、見知らぬイソ使いのブログを見たりして、
計画立てたりもしてるよー。

なので、エクセルで表にしてまとめるねw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

