静かにゆっくりと

7月26日作成。連続更新記録249日目。

金曜、土曜と連続しての飲み会だったので、今日の朝はぐっすり。
ちなみに昨日の朝は7時に起きて9時に豊田市まで行ってきた。
そして、同じ会社の初対面の人たちと飲み会。

初対面の飲み会なのに、よくやったわって今は思う。




だが。
今日は自宅にてぐったり。

やっぱり休みの日っていうのはのんびりゆっくりするためにあるものだ。
と、思いつつ夜に外に出てみると。

やっぱり遊びにいってみたら良かったとも。
今日、豊田市で花火だったんだよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでんの花火、友達の妹さんがシート席のチケットもらっててそこで一緒に見ましたー(*´∀`)
ほんとに最前列でめっちゃよかったですよー( ´∀`)
毎年おいでんの花火が始まると夏が来たって感じて、花火が終わると夏が終わったって思います\(^o^)/

No title

>琴里
おおー、最前列うらやま。
以前に行った時は座るところを確保すること自体が難しかったからなー。

いやいや、夏はまだまだ始まったばかり!
夏休みが来て!お盆が来て!
ってかお前の夏はおいでんの花火だけやないかーイ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: