

まだどうも

8月5日作成。連続更新記録259日目。

頭が。左目がズキズキしてるし、眼精疲労が取れてないからな。
加えて今日は盆前飲み会ということで酒を飲んだし←

人によって情熱なんて違って当然。
それを押し付けたりしてはいかんでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

私もよく目の痛みから頭痛なります(´д`|||)
なんか目がよくズキズキする人は眼圧が高いとかなんとかで緑内障になりやすいらしいですよ…!

No title

>琴里
緑内障!?
眼科なんてだいぶ行ってないし緑内障怖いし、近いうちに行ってみます・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

