

目指す場所はどこにある?

2月7日作成。連続更新記録52日目。

今日も今日とて雪。
車に積もった雪を下ろすことから始まるのが雪国。
それがないと何も始まらない。


さて、TWのお話。
いくつかあるので、箇条書き程度でサクサクっと。

赤テチ。
流浪平原進行中。今こんな感じ。

20140207-01.jpg
攻撃がきつくなってきたので、A型に転向して狩りを再開進撃中。



バレンタイン企画なのになぜか「リア充爆発しろ」的な発言。20140207-05.jpg
このポスト(笑)おもしろいなw


高レベルダンジョン進撃伝。
ズィスベル(クマイス)デリ進入、1F単独クリア。
20140207-03.jpg
石化があるため、ズィレット単独ではきつかったが、
ズィスベルならルシベアにタゲが向いてるため、回復も容易。
1度目は死んだが、2度目でクリア。
今はレアと2F鍵を求めてデリ2階で爆走中。


まとめ上げる。
wiki見たらいいんだけど、正直な話分かりにくかったりするので、
改めて自分でまとめる。
どのキャラだと狩れるか、ボスはどんな能力かとか。
20140207-04.png
そういや、ズィスベルはデリ1F、蒼穹で狩れた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊は通えるボスが結構いるからガンガン育てるんだっ!

チャントイソで通えるボスもそれなりにいます。
(カードスキル、3次スキルが必要だけど。)

たくさん倒してレアドロ狙うんや…お金を稼ぐんや…。

No title

>でるる
レアドロなかなか出ない。
デリで、2時間やっても鍵さえ出ないw

クマで狩りながら、狩ったアイテムでイソを強化、しようかなとって考えてる。遠い道のりだぜ・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

