手紙暴露大会

2月8日作成。連続更新記録53日目。


心身の状態がすぐれないときには、集中力は出ない。
疲れているときにはしっかり休養を取ることが大切だと思った。


さて、TWの話(実は上のもTWの進行の話だけど)。
今行われているバレンタインイベントに関するもの。手紙を拾って中身を見てポストに入れるんだとか何とか。
ということで、タイトルの通り、手紙内容暴露大会(なんでも大会にしてしまう悪い癖がある)。

最初はこちら。
20140208-01.jpg
知り合いから掃除を手伝えって言われるのはちょっとねえw

20140208-03.jpg
ゼリッピとおそらくトゥートゥーの戦いだと思われる。
かわいさを競ってたんだ・・・。


20140208-02.jpg
これは割とまとも。
今はお互い、遠いところに離れてしまったのだろうか・・・。

20140208-04.jpg
見守っていましたって、事後報告?w
ストーカーじゃないって、ストーカーはみんなそう言うんですw

20140208-05.jpg
彼女よりも母親LOVEとかきもいwマザコン暴露すんなw
てか、こんな歪んだ愛、怖いよ・・・。


20140208-06.jpg
「はやくかえってきてね」
これだけみるとそうでもないけど、親は一体何をしているのだろうか?もう手の届かないところに逝ってしまったのだろうか?単身赴任なのだろうか?・・・捨てられたんじゃないよね?
裏側を見てしまって、素直に「愛の手紙」と受け取れない←

20140208-07.jpg
これはあれだ、PCのキーボードを左から(以下略
きっとたまったストレスを解消したかったのでしょう。



と、手紙ネタはこんなだったけど、みんな開封後にしっかり見てるかな?w


そうそう、昨日やったことと言ったら
20140208-08.jpg
隣で同じゲームをやってる人がいたんだけど、
その人の破壊スと俺のズィーニャで鬼哭の城で金稼ぎ。
2.5Mたまりましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストーカーからの手紙は心温まるものじゃなくて
ぞっとする手紙ですよね・・・!

No title

>琴里
本当にそうだよね。背筋が凍るw
ストーカー、ダメ、反対!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: