

あらいっこしましょ

9月2日作成。連続更新記録287日目。

水曜日。
それは定時の日。


ということで、早く帰ってきて、
アパートの前から車がいなくなるのを待ってから。
スーツをクリーニング店に持っていった。
前回に着てから、いや、前々回に来てからだいぶだいぶ間が空いたけれど、ようやくクリーニング。
果たして。
綺麗になるのか・・・。




久しぶりのTWの話。
8月31日に知り合いがプチ復帰したので、追いかけて復帰。
また、インした先でも楽しく誘われるので、9月1日にもイン。
すると、テチの誕生日で撮影会をしようということで参加。

ズィルさんの赤テチが写ってますよ、見えますかー。
20150902-01.jpg

次はハートの人文字。
20150902-03.jpg


最後はグダグダだったけど、こういうイベントはなかなかいいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

