

2月9日作成。連続更新記録54日目。


今日はだらだら。
明日からがんばる、明日から。



TWの話。


2月8日は20時から24時までレアドロ2倍。

ということで、ズィスベルを操ってオルリーとデリに行く。


オルリーはOrionのクラマス操作する破壊ス、守護イスとともに。

ということで、3種のアナイスそろい踏み。

20140209-01.jpg
破壊スのテスラとかみ合わない戦い方をしながら、ハードまでクリア。
レアはアビ。SSは忘れた。

それからデリ。
20140209-02.jpg
またこういうのか・・・。
あとは鍵が出るだけ。
鍵なんて、レアじゃねえよ(たぶん。


そんななか、業を煮やしたと思われる叫びが。
20140209-03.jpg
TS(クロエの2次スキルThunder Storm:サンだーストーム)ってそんなに重いっけ?

20140209-04.jpg
怒りのレスする人や、火消しに回る人などそれぞれ。
OrionのなかではTSについては擁護派だけだったね。
しかしまあ、こういうこと言う人の気がわからんね。
聞いた話だと、シオカンで狩れない人がいると晒されるんでしょ?
弱いけど狩りたいって人だっているのに、じゃあどうしろとって話よ。
自分の都合だけでなく、みんなで譲り合いましょうよ。



20140209-05.jpg
バレンタイン企画で手に入れたアイテム装備ズィスベル。
帽子がいいよね。



チキンで弱虫なズィレットは、レアドロ2倍終了後、シオカンに籠るのだった。
20140209-06.jpg
独りで絶対領域を張っていれば勝てる。
絶対領域のタイミングがずれると死ぬ(泣)
ま、いいさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ...深夜の特訓…(なんか響きが
255装備、今はかなり安いからそこまでたどり着くと一気に化けること間違いなし!
チャントなら未強化で全然イケるはず。

No title

>菩薩
255装備をどうやって手に入れようかってのがね・・・。
リアルマネー課金は止められたからw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

