スポンサーサイト


晴れ男

9月4日作成。連続更新記録289日目。

今日は金沢の兼六園に行ってきた。
昨夜は雨、朝も叩きつけるかのような雨。


しかし、出発した頃には雨も止み、兼六園に到着した時には晴れていましたよ。
そう。イベントはだいたい晴れる。

そう、私は晴れ男。







というのは正確ではない。
俺が望んだ天気を実現できるのが正解!

冬も、雪が見たいなと思って富山に行けば冬将軍も共に到来し、一部からは俺が冬将軍を連れてきたと噂もされた。
まあ、去年の冬は冬将軍との足並みはずれてしまったが・・・。



ということで、俺を中心に天気は決まっているのだ!


え、気のせい?





あ。
兼六園、良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

