

涼しい日々

9月11日作成。連続更新記録296日目。

8月の終わりくらい?だったかな。
それくらいから急に涼しくなって、今もずっと涼しい。

9月ってこんなに涼しい季節だったか、なんて思ったりもしている。
過ごしやすいような、急な寒さで体をやられるような。気をつけないといけないな。
基本的に体が弱いからね。
最近は割りと元気だけど。


・・・疲労で体調を崩した日もあったけど。



そして、この地域は。
涼しくなると、途端に工場の臭いがしてくる。
目の前に工場があるしね。

さて、長袖でも出そうかしらね。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

