

9月13日作成。連続更新記録298日目。

TWの話。
何の気なしに、TWをやってみた。
守護イスで狩りをしてみた。

・・・。
実験室ハードで狩り余裕じゃないですか・・・。
そういえばキャラのバランシングが行われていたらしいな・・・。


スクエアショックの攻撃速度が上がってる・・・。
(攻撃威力は下がってるらしいが)


レア2倍だし、ということで狩りを続けてみた。
20150913-01.jpg
でた。
確かに出たけど、それじゃないorz
もっといいものをくれ。



20150913-02.jpg
もっといいもの・・・。
いいものだけど、違う・・・。






ところで、シオボスのレアSSの取り方がわからぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レア音が鳴った瞬間にSS撮りましょう(

評価表示中はCtrl+S使えないんだよなー。

No title

>でるる
なった瞬間、って準備してないってことか・・・。

>評価表示中はCtrl+S使えないんだよなー。
そうなんだよね、だから困るんだよね、鳴ると未だに焦るw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

