時には寂しとお友達

2月10日作成。連続更新記録55日目。


寒空の中、朝はセミナーに向けて車を走らせようとする。
が、車に大量のシャーベット状の雪が。
雪とは違うから簡単にどかない、溶けない、時間を取られる。
が、なんとかセミナーに間に合ったので、まあよしとしようかと。


さて、今日はなんとなーくなネタばっかり。
まずこれ。
20140210-01.png
接続しているwi-fiネットワーク名。
僕がつけた。
いろいろと駄目なのはしっている。
近所中にこれの存在は知られている。
元ネタはしらない。歌しか知らないw



2月10日の夕食。
もっぱら夕食はズィルが作るのですが。
20140210-02.jpg
シリコンスチーマーで作った、「唐揚げになり損ねた物」。
胸肉で作った。
熱の通り加減が微妙だったけど、食べられない事はない。
料理って難しいのよ。


TWの手紙ネタ2。
20140210-03.jpg
これは、知り合いからの手紙・・・?
分類的には愛の手紙の方が近いのでは?って思ったり。



そんなこんなで、今日もゲーム、これからいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: