

市場価値

9月14日作成。連続更新記録299日目。

たまに褒められると調子に乗る。
自分を知っているからこそ褒められている。

でも、それは「井の中の蛙大海を知らず」に同義であり、
世界に出たらまだまだ大したことない。
もっともっと精進せねば。


TWの話。
昨日もレアが出たわ。
そしてSSは撮れなかったぜ。

20150914-01.jpg
なんか困難手に入った。
これはそんなに高くないんでしょ?


20150914-02.jpg
これは結構使える。


20150914-03.jpg
最後はゴミでした・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああああああああ
EAは2万NP↑やで!
大当たりおめでとう!

No title

一緒にボス狩るのも狩りするのももうやめよう。
私と一緒にいると、あなた永遠に魔法双剣出せないよ。
私、昔からレア運はすこぶる悪いの。

ひとまずあれだ。
共通スキルおめでとう!!
けぇさんに引き続きズィルさんもとは!
私以外のリンクスの面々にレア運来てるね!!
来てるね……!orz

No title

>でるる
Σまじですか!
安かったら自分で使おうかと思っていたけど、
そうなると売ったほうがお得だね!

>聖花
えー、じゃあ魔法双剣がでたら一緒に狩ろうぜ。

大丈夫。
そのうち聖もでるよ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

