新しい物がほしい、というわけではない

9月16日作成。連続更新記録301日目。

時計が壊れた。
と、言っても、機能的に壊れたのではなく。

時計のゴムバンド部分が邪魔にならないように固定するあれ、といえばわかるだろうか。
アレが切れた。


2回目だから知っているのだが、
これを直すとメーカーに送って、3000円かかる。
修理までにおよそ2ヶ月。
ちなみに時計は6000円。
これでもう新しい時計を買ったほうが安くなることがわかる。

ちなみに、汗を掻きやすい人はゴムバンドではダメらしい。
汗で腐食してゴムが切れやすいとか。


なので金属製のバンドの腕時計を購入することを決意。
そしてどんなのを買おうかなーとワクワク中。


でも、時計って価格がピンきりだからなー。
あまり高くないのにはしないとなー。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: