

スタバが好きです。

2月11日作成。連続更新記録56日目。

昼間は駅北にある公園を歩いてスタバによって、バレンタイン企画商品を買って楽しんだ。
そのあとは買い物に行って、食料品を買って、家に帰る。
こんなのんびりした生活は実にすばらしいと思う。


TWの話。
ズィレットはシオカンでバフスク使えばなんとか戦えそうなことが判明。
ジブさんに手伝ってもらいました。
おかげで、どんどん経験値が手に入っていく。
しかし、武器の消耗もとても速い。
いろいろ今後の戦略に使えそうですね。


さて、ズィスベルも徐々にレベルを上げ、ストーリーも進行し、外伝も進めている。
おかげで3次スキルも使えるようになった。
20140211-01.jpg
鉄板の絶対領域。
でも、クマが死んだらあんまり意味ないんじゃないかって思ったり。
まあ、回復を続けたらいいのかもしれないけど。


20140211-02.jpg
あと、ズィファーマもちょっとずつ進めるようにした。
ようやく流浪平原が終わった。
講義ばっかり受けていたから、レベルアップもし、
2次スキルのサンダーストームも習得。
マナウォールと併せ技でちょっとは強くなれたような感じがする。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

