スポンサーサイト


公共交通機関を乗り継いで

9月27日作成。連続更新記録312日目。

今日は豊田スタジアムで開催されている「とよた産業フェスタ」に行ってきた。
豊田市周辺の会社で技術系だけでなく、サービス業も含めていろんな会社が展示ブースを持って自分たちの仕事を紹介していた。
とはいえ、メインはトヨタ自動車の展示会だったんだがな。

さまざまなトヨタの自動車を見比べて。
あれがいいとかこれがいいとか。
あれ、これ大丈夫・・・?ってのを発見したりとか。

また、他にも豊田市の新しい名物(?)を決める「おいでんグランプリ」というので、グルメ8店舗がしのぎを削ったり。
加えて、普通のお祭りのようにたこ焼き、やきそばなども販売されていたり。
それらを全部見るために豊田スタジアムを2週したw利用はほとんどしなかったけどね。
減量中じゃなければなぁ・・・。

最初はトヨタ車の展示即売会ぐらいにしか思っていなかったので実態を知ってびっくり。
俺が知ってる中古車の展示即売会は閑古鳥が鳴いていたから、こんなに人が来るものだとは思わなかったのだ。

F1に協賛している企業のレースクイーンや、観光PR大使というお姉さんもいたり。
つい笑ってしまったのは、小さな子供や親子連れに混ざってレースクイーンを高価なカメラで撮影している大きなお友達www
ほんとうにいるんだねぇ。

親子連れが多いイベントだったけど、大人がぼっちで行っても楽しいイベントだったよ。
ぼっちで行ってもね。



帰り際。
駅前で2016年の手帳を買った。
去年(2014年)使っていたのと同じタイプ。
もう2016年のことも考えないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

