線香

10月10日作成。

線香は線香でも「蚊取り線香」でござる。
今更ながらにどこからか蚊が入ってきて、腹がたったので滅殺してやる。
引っ越しのドサクサで火の付いた線香を置く蓋がなくなったので、小さく折って、飲み終わった缶ジュースのアルミ缶の上に配置。

さあ、消えてなくなれモスキート野郎!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蚊ってなんであんなに不快なんですかね…
子どもが顔、蚊かなんかに刺されてかゆくはなさそうでしたけど、しばらく赤いままでした(´д`|||)

前回の接客まかないの話ですけど、私昔バイトしてた飲食店は小さいとこで食べるとこもなかったのでお客さんと一緒のとこで食べてましたよ!

No title

>琴里
蚊は特に羽音が不快だよね。
俺はもう赤くないけど、アレルギーで赤くなりやすい人もいるらしいよー。

おおう、一緒のところで食べることもあるのか。
やっぱりそういうのも結構あるのかー。あんまり見たことなかったけど。
ただ、カウンターを挟んで厨房の人と騒ぎあっていたのは気になったけどね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: