

遠くまで行ったけど

10月11日作成。

日曜休みだったので、名古屋の方まで行ってきた。
名鉄線、金山駅で降りて献血ルームに行き血を捧げてきた。
記録から3年ぶり、とか言われたけど、普段は薬を飲んでるから。
メール登録をしているので、血液が不足しているから助けて欲しい旨に応じるため、1週間ほど薬を飲まずにおったんよ。
そしたらポイントが溜まったらしく、フェイスタオルをもらってきた。
前にもフェイスタオルを貰ったし、10回記念にお猪口ももらったっけな。

無論、それだけが目当てではなかったので、もう一つの目的地まで行ってきた。
名古屋港水族館。
が!
入場料2000円。
財布の中身も2000円。
いろいろなことに驚き、何もできないままに帰ってきた。

そうだよ、前まで行ったのに入らなかったのだということよ。






次はちゃんとお金を持って行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

