不気味な感覚

10月24日作成。

どうも変。
右耳から右後頭部、そのへんに何かが当たると変な電気みたいなものが走る。
触ってもそうだし、髪の毛が動いて触ってもそうだし、そもそも何もしなくてもそう。
痛みとくすぐったいの中間のような感じなのだが、なんだかよくわからない。
でも、電気みたいなものが走ると意識がそっちに向いてしまうくらいではある。

そして約1日。
俺は気づいた。
これは痛みだと。そして右肩と首をつなぐ筋が腫れていることに。
そういえば、2,3日前から首周りがおかしかったな。
左を向くと右の首筋が痛かったり。




正体がわかったところで、どうしようもないのだがね。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: