

やさいじゅーすうまい

11月10日作成。

近頃は、健康のために野菜ジュースを飲むようになった。
飲むことで、一応便秘は解消されているみたい。
ほかは全く良くなった実感がないけれど。
今日も朝から眠くて疲れて大変なのよ・・・。
明日は定時で帰る時間は決まっているのだから、適当にやって適当に帰ろう。
あれ、いつもどおりじゃん?

野菜ジュースの他に、コンビニで売ってるジュースも飲んでる。
鉄分だとか、食物繊維が摂れるとか。
その日の気分次第で選んでるけど。



健康は遠いなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝のヤサイジュースにアニマ油をひとたらし!
医者が進める「内臓脂肪減らし」です!

やってみました!
つづきません!

昼取り入れたヤサイジュースも「カロリー摂取」以外のなにものでもなく・・・便秘治る?? 都市伝説です

今日も元気にw

No title

>紫苑
アニマ油がわからんw
それで内臓脂肪が減るなら・・・。

っても俺も続かないかもw
野菜ジュースも正直飽きてきたしw
ってか、野菜ジュースでカロリー摂取って間違ってる気がするw便秘は個人差あります(多分)w

紫苑こそ元気に!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

