イベントたくさん

12月22日作成。連続更新記録7日目。



TWでは、新しいダンジョン「夜明けの塔」が実装された事を記念して、アイテム配布イベントをしていました。
また、クリスマスイベントも(以前の日記ではクリスマスイベントだって述べたっけ?)
もちろん、取りに行かなきゃ損、ということで行ってきた。
まずはクリスマスギフトを開けた私のメイン、ズィルワ!サンタハゼ帽子。
20131222-1.jpg
ハゼに顔をつかまれてるΣ

続いてズィーニャ。
20131222-2.jpg
お前もかいいいいいい!!

次は夜明けの塔実装記念。
ネニャフルでポリ君が配布しているという事で拝みに行く。
20131222-3.jpg
一般の生徒を自称しているけど、今日ばかりはモテモテ。
と、見せかけて、彼の周りを避けるように人が湧いてるW
クリックできないことがないように、みんな距離を空けてるのはわかるけど、なんかかわいそうWWW

その結果、キツネ人形帽子(期間限定)をゲット。
20131222-4.jpg
男の娘ズィーリンさんに冠らせてみた。
だんだんかわいくなってるW
火力がメチャクチャあって、どんどん強くなってるし、注目度No.1ですね。



それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

守護イス溺愛ですね、分かります。

No title

>聖花
溺愛しているからこそ、ハゼはいや(/ω\*)

No title

ズィルさんがブログを始めたと聞いて(今更)

勝手にリンク追加しておくね!!(

No title

>でるるさん
少し前に始めたばっかですよー。
勝手に追加されたので、こっちも追加させて(笑)

No title

・・)
ほうほう

モチ追加しときますw
よろしくねw

No title

>紫苑

みつかった∑
っても全然構わないけどw
こっちも追加しておくーw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: