

昼間の高速道路は魅惑的

11月15日作成。

昨日は富山にいた。
そして今日は自動車登録関係の書類をディーラーに渡す用があったため、久しぶりに全部高速道路で移動した。
東海北陸道は、やはり昼間走る方が楽でいい。
完全に山の中だから、夜走ると変化がなくてつまらないのだよね。

その分、昼間に走るとそれなりに変化があるので、眠くならなくて助かる。
やっぱり昼間走りたいなー。
次は午後休を使って高速道路を走ろう。楽しもう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富山は未経験だが、東北道・・それも仙台過ぎてから・・・
山形道や秋田道に分岐したら・・・まぁ~~~~~

山とトンネルばかりなりぃ~
秋田道分岐でまだ岩手だけど
高速のパーキングに温泉施設ある・・とか
珍しいこともあるのだがね

うちらも帰るとき、そこいら通るのが明け方近くだから
どこも寄らないけどね・・・

山!いいねw
紅葉~なんていってるうちに
雪だな・・・

では!

No title

>紫苑
東北の高速道路も似たようなものなのか。
一度だけ自動車で福島から富山に帰ってきたことがあるけれど、寝てたから覚えてないw

温泉施設とか興味あるから、近いうちに一度行ってみたいな。口だけでいつ行くかはわからないけれどw
東北に縁がある人から聞くには、本当に遠いみたいだし。愛知からだとなおさら?

紅葉はいいけど雪がきついのはこっちも同じだなー。
自動車的にも、体調的にもw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

