探せば意外と

11月21日作成。

イオンに行ってきた。
換気扇のフィルターを買った。

前々から換気扇の油汚れを綺麗にするのが面倒だと思っていたから、炒め物なんかも作らないようにしていたのよ。
だから、そういうものがあると知ったのは驚いた←
ある人物の家でそれを見て知ってからだいぶ経ってるけど。

で、それを取り付けた。
換気扇にマジックテープを付けて、マジックテープを利用して取り付けが出来るようにして。
そして、フィルターはハサミで工作して適当な大きさに切って。




さて、効果はいかほど〜。

コメントの投稿

非公開コメント

換気扇、引っ越したときから既に汚れてて、掃除の仕方もわからずで油汚れがひどいです…(´д`|||)
ダスキンとかに頼むしかないのかしら…

No title

>琴里
入居した時に汚れに気づけていれば・・・。

入居時に説明書みたいなの貰わなかった?なければないで、換気扇の型番を調べてネットで打ち込めば今の時代、説明書が出てきそうだけど。
ダスキンはその後、かな?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: