

おでん調教

2月16日作成。連続更新記録61日目。



シリコンスチーマーやら何やら、料理をする道具があるうちはいい。
でも、ないとどうにもならない料理って難しい。
揚げ物を作りたくても、それは無理なのです。
まあ、道具があったところで、片付けがおっくうになるだけなので、きっと頻度は低いと思うけれどね。




TWの話。

おでんに行った。
立ち居振る舞いの仕方を教えてもらった。
20140216-01.jpg

しかし!
スキルが出ないからなんとなくしかわかんねえよ。


手も足も出ない、ただうろちょろしているだけ。
どうしろと!?

そんな感じで経験値だけ頂戴しちゃった。
ネクソンさんよ、そろそろいい加減にしてくださいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとスキル出ないが加速中、マイッタ ('A

おでんで7体はボスに会えるので、少なくともこいつらの特性を覚えていくと。
初見殺しのモリアン、ゴンブ、ぎみーるの攻略はまずは体に叩き込む!w

No title

>菩薩
スキルなんとかしてくださいw

どれも距離を置いたほうがよさそうな奴らだということはわかるようになったw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

