ナルコレプシー

転職アドバイザー「ナルコレプシーが障害認定される病気なら、話は違うんだけどねえ・・・」

俺のほうがそう思ってます!!


2月17日作成。連続更新記録62日目。



転職キャリアアドバイザー(?)だかなんだかいう人と面談をしてきた。
俺という人間を紹介するのは難しいらしく(自覚はある)、ハロワにしっかり行けよって言われたw
まあ、それはともかく、そのなかでもやっぱり気になるのがナルコレプシーらしい。

寝ちゃうんです、どんな状況下でも!!

だから就職は難しい←



一種の問題発言かもしれないが、それはおいておくとして。
障害認定があれば就職が楽だというのであれば、もらってきたほうがいいの?
でも、14級の障害認定で、じゃあ障害者枠で、ってなるんかね???
ハロワで聞いてみるか。
でも、それって負けた気がするんだよね。
大した内容じゃないし。


ちなみに、左手人差し指の先っぽを失くしました。
残念です。




ついでにTWの話。

レア2倍。出ましたよこいつが!!
20140217-01.jpg
よーし、強化するぞ、ってそこらじゅうに捨ててあるじゃん・・・。


20140217-02.jpg
おでん。この回は成功。
スキルバグもう出んな!



20140217-03.jpg
豚の戦車に乗ったボリス。
正直、歩いたほうが早いんですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり 指の先っぽ失くしたとか・・・
"(ノ_・、)" グスングスン
お大事にです

No title

指大丈夫ですか((((;゜Д゜)))
残念ですじゃないですよ、痛い…!
お大事にしてください…!

No title

>紫苑
先っぽだけで済んで良かったかもしれないとも思ってる。
かなり前のことだから指はどうにもならないけど、
それ以外はこれから大事にします。

>琴里
指、大丈夫だよ。
本当にだいぶ前の話だけど、今でもいろいろな思いがあるから残念としか言いようがないのだ。
親からもらった体だし、本当は大切にしなきゃいけないよね、
気をつけます。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: