

新車きたー

12月5日作成。

1ヶ月待った念願の新車がついにやってきた。
それがこいつ!

20151205-01.jpg
マツダのロードスターを買った!
色は見ての通り青。画像は右斜め前から。

20151205-02.jpg
こいつは正面から。
最高の乗り心地よ。
何がいいって、2速、3速の加速。車高が低いことの体感速度。
そして何より。
オープンカーという開放感!

実は試乗時は天気が悪かったから、今日、初めてオープンにしたんだけど、この感動は癖になる。車に乗ってるのに外にいる、前の方から風が吹いてくる、日の暖かさ、鳥の囀り。
最高!

スポーツカーってやっぱりいいよな。前も一応スポーツカーに乗ってたけど。今回のロードスターはしっかりとした味付け(?)がされていて。楽しくて前以上にいくらでも運転したくなる。
燃料はハイオクだからそんなに出ないように気をつけるけど(安月給)。

ところで。
戯れに持ち主の写真を載せてみた。
20151205-03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

新車いいですねー(*´∀`)
かっこいー!
でもなんかスポーツカーってのは意外でした!
あれ、カメラ目線じゃないんですか?( ´∀`)

No title

>琴里
車はなんでも好きよー。ただ、荷物や人をあまり載せないという事実に気づいたので、今回は趣味としてスポーツカーにしたw
カメラ目線はしないよー、恥ずかしい←
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

