新車を試して

12月6日作成。

ロードスターを2日間乗ってみた。
と言っても、何時間もドライブをしたよというわけではないけど。
まだ100キロは行ってない。

やはり走るのが楽しいね。
吸い付くように走るのが。
あとカーブ。今まで車ってカーブを曲がると傾くものだと思っていたけど、剛性が高い車ってやっぱり違うのね。
難しいのはバック。他の車と比べ、ホイールベースは大して変わらないにもかかわらず運転席がだいぶ後ろにあるというのが理由。言ってみれば、セダンの後部座席に乗ってハンドルを握ってバックするみたいなもん。そんな車は体験したことがなかったから、感覚がなかなかつかめずうまいこと車庫入れができていない。
まあ、すぐに慣れるだろう。


注意:他のスポーツカーに乗ったことがないので比較はできません!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も持ってるよ!古いやつだけどね。
しかし結局ボディつけて走ることになる…、あぁそうさ。
オープンカーといえどそんなもんさ…。

No title

>K
マジか!?3代目?
乗っているところを写メでツイッターにでも載せてください←
オープンにできる機会なんて限られてるしねー。
それを除いても楽しいと思うけど。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: