まちなかを走ること

12月10日作成。

今日は15時に仕事から帰り、病院に行ってきた。もちろん車で。
走行時間は、往復でだいたい2時間位。

マニュアルだけど、そんなに苦にならないね。敢えて言うなら、久しぶりだからということ。
むしろマニュアルだから、オートマの時に忘れていた感覚が戻ってきたというか。もっと周りの環境に集中しないといけない、という意識が蘇ってきた気がする←

ただ、町中だからあまり加速もできないし、信号ですぐ止まる。だからとってもゆっくり発進してる。そして低速のうちに素早くギヤを上げていく。高速ギヤにして燃費を稼ぐために。
だから周りからスポーツカーのくせにゆっくりだなとか思われていそう。
だって、スピードを出すところがないんだもん・・・。



今日、録画した銀魂を見た。
沖田と神威のバトルがいいねー。
ああいうの好きだわー。
銀魂のガチバトル編ってハズレがないからいい。
紅桜編や夜王編、かぶき町四天王編などなど。
そして今回のオチも将軍が絡んだ時定番のアレだったからね。
「将軍かよぉぉぉぉぉおお!」
シリアスな中に敵のあのオチでワロタ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: