

ふらふらふらーん

12月13日作成。

午前中、名古屋に用があったので行ってきた。
当然、午後はまるまる暇。

だから適当にふらふらしてきた。
中華食ったり、栄まで歩いたり、アップルストア行ったり、ロフト行ったり。
人が多いなー、特に栄はいつ行っても人が多いな。

特になにもしないで帰ってきたけど、欲しいものはいくつかあったのよ。
鞄や、上着、革靴などなど。

ちょっとずつ買っていくのも楽しいよね。

それよりも先に、車いじり用の道具を買おう←

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

