

SSなんてありません

2月18日作成。連続更新記録63日目。



連続して書くということは、
毎日の生活のどこかをクローズアップするということ。

変わり映えのしない生活、終わらない毎日。
そう思って過ごしている毎日でも、
よく目を凝らしてみると、、書いてきた日記を読み直してみると、
少しずつだけど違うことが書いてあるでしょ?
それが生きてる証しなの。



これからも、毎日を積み重ねていくから、











レアをくれ。





クマイスをどう育てたらいいのかを見ていると、結構使えるのねってことに気づく。
ハメがあって、それでかなりやれるらしい。
仕様変更後の検証結果は見つけられなかったが、
これは狩れるんじゃないか?

でも、チキンなのでやらない。






そろそろ、イソでボス攻略法を真剣に探したり考えたりしないと。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

