

負けそう

12月19日作成。

急に寒くなった。
たまらん。
エアコンをつけてないと。
・・・今シーズン、初めてエアコンをつけたな。

その割には、昼間は車をオープンにして走ってたけどな。もちろんさむかった。
意外とフロントガラスで風が遮られるから、バイクよりはマシだと思う。

バイクは、免許を取ってから殆ど乗ってないなー。
いつかは大型二輪の免許をとって、ハーレーを買おう。
・・・。
いつになるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

