つかれた

2月19日作成。連続更新記録64日目。



TWの話。
昨日はシオカンの監獄(だっけ?)に行って、首が三つあるワンコロと戯れてきた。
が、10分以内にしつけができそうになかったので、帰ってきた。





結論


狩れん






むりむりむりむりむりむりむりむりむりむり





命中はする。
火力が足りない。10分やって、3割しか減らせない。ちなみにその3割は、開始6分くらいで減らし、そこからなぜか減らせない。
255装備?そんなのないない。
課金?そんなにお金ないない(まだ最後の手段を使う時でもない)。
シオカンで雑魚からレアぶんどる?出ない出ない(まだ1度も出てない)。



ズィレットでのシオカンボス挑戦は極力行かないことにする。
雑魚狩りも、まあちょいとやってみるか程度で、レアに執着しない(この方が意外と出る??)。

なので、当面パレクエ回しと、革命くらいにしとく。


あああああああ、だめだ。
愚痴書いておく。

足でまといだって思われるのはいいのよ。別に。
装備も貧弱だし、そこまでこだわって集めてきたわけでもないから、
ちょっと油断するとシオカンはおろか、デリでも死ぬ。
それは仕方ないことだと思う。自分自身のせいだから。

だから、どこかに誰かと一緒に行く時は、申し訳なさがあって、役に立とうとがんばるわけ。
もちろん、言葉に気をつけてる。
気に食わない言い方だって思われるのもあるかもしれない。


けどね、それを訂正させられただけだったら、足手まといだって言われる・思われるだけならともかく、
ポリシーを曲げさせられた上に足手まといで巻添えを食うのが嫌だって言われたのが

すっごく嫌だ!!

だから、なんかもう嫌だ。
確実に自分で倒せるまで、シオカンに「一緒に行こう」とは言わないことにする。



レアは、基本クマ使って楽に(?)ぶんどり目指してがんばる。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: