

そういえば2016年

2016年1月2日作成。

あけましておめでとうございます。
もう1月2日が終わろうとしていますが。


昨年はいろいろと大きな買い物をしてしまったので、今年は節約をします。
そして、
体重を8キロ減らします。
絶対減らします。


唐突だけど、今日ふと思った。
おれ、ガタイがよすぎじゃね?って。
ま、177cm78kgなのでそこまでではないけど、
運動してないので減らしたい。


どうやって減らすかはまだちゃんと考えていないけど。
10月みたいに、体調不良で中断してそのまま有耶無耶にならないように気をつけます。
その他、勉強も頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

ことしもよろしく!
ダイエットっすね!うちもがんばります!
ちょいちょいやっているのに若も付き合って、若の方が基礎代謝がよい分効果があって、すっきりしてます・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
8キロ減らすと若くらいっすね♪
希望は67~8キロを筋肉付けた状態っす!
(なぜずぃるに希望する…?)まぁ若に言っているのです。
あたいも減らします・・・・

がんばろうw

No title

>紫苑
基礎代謝が良いと違うよね、わかる・・・。

筋肉はともかく、まずは減量頑張ります。
お互い頑張ろうw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

