

とおいとおいとい

2月20日作成。連続更新記録65日目。



今日は旅行に行ってきた。
けど、写真をまとめるのが面倒なので報告は明日(明日には今日起きたことを忘れているかもしれないけど)


さて、いつも通りTWの話。


20140220-01.jpg
これだけみるとこいつ、ロリコンの変態だよね←
ってことで、ズィーニャの外伝はある程度進んで、あとは250まで育てろということ。
ようやくここまで来たなって感じ。


20140220-02.jpg
こっちはズィスベルで進めていた時の話。
ルーンレベルが上がった。
なんかくれたから見たら、大して役にも立たないような物でした。



20140220-03.jpg
あと、革命での出来事。
レアが出たには出たが、どうなの??

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

