ドラクエ

1月28日作成。

PS3のゲームを買った。
「ドラゴンクエストビルダーズ」。
まだ30分位しかしてないけど、なかなか楽しい。
世界にあるものをぶん殴って持ち運べるようにして、それで街を作ったり道具を作ったり。

そういえば、小さい頃は物を作ることを夢見ていた子供だった。
レゴブロックで色んな物を作ったり。
プラレールで電車を走らせてみたり。



しかし。
予算と場所の関係で、物を増やせなくなったためにだんだんどうでも良くなっていったけど。
今でもたまに心ときめく。


と、話はそれたけど。
このゲームでどんなものが作れるのか楽しみ。
はたして、ゲームの世界の既成概念を壊せるほどやり込めるのか、それともそこまで行かずに投げるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: