カバンを見よう

1月31日作成。

今日は名古屋に行ったついでに、前から気になっていた鞄屋に行ってきた。
もともと一年くらい前にネットで見つけてちょいちょいいいなーって思ってて、1,2週間くらい前に名古屋で開店していたことを知った。
これはもうぜひ行くしかないと思った。
店名は「HERZ」。
店内に入ると一瞬で革のにおいが漂ってくる。
そして触ってみて意外と硬いし中身入るんだなって思った。

敢えて言っておくと買わなかった。高いから。
だって4万円とか5万円とかするからね。衝動買いをするものではない。
でも、いつか欲しいなー。
お金が溜まったら買おうかなー。お金をためて買おうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: