自分が正しかったかどうか

2月16日作成。

リーダーがリーダーらしい仕事をしない。
それどころか、引き受けた仕事さえしない。

だから文句を言った。

俺自身の言ったこと、やったことのすべてが正しいとは思ってない。
俺はただ、気に入らなかったから言っただけ。



その中で、一番気に入らなくて、一番嘲笑った質問。
「俺は何をしたらいいんですか?」
俺「小学生じゃないんだから、自分で考えろよ」


上司、先輩、教師、友人、後輩。
この人にこうされたら嬉しかったとか、仕事が捗ったとか。そういうのないのかな。
だから、いつかそれを後続につなげようという意志はないのか。

でも、あの感じだったら明日から頑張るだろうな。
本当に純粋に知らなかっただけなんだろうな。
努力してる人に対してはしっかり助力するよ。




そして、ブラックズィルはほくそ笑む。
これでまた、組織を動かすコマが増えた
と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒幕みたいでかっこいいですね…!

No title

>琴里
かっこよくないよ!
今日はとっても格好わるいことが有りましたw
黒幕なんかに僕はなれませんw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: