結末として

2月22日作成。

仕事での上司が変わったという件についての結末。


僕が別のチームに移りました。といっても、元鞘に収まっただけなんだけど。
その理由は、俺が訴えたことがほぼ全面的に通ったという形。
更に上も、同じように思っていると言われて説明された。

そしてそれは他のチーム員にも及び、更に刷新。



とはいえ、相変わらずリーダーさんはリーダー職のまま。
俺が木曜日に帰る時は努力しようとしてたみたいだけど、俺がチームから外れるとわかって努力しなくなったみたいねと今日の態度を見ていてわかった。
あのチーム、どっかで空中分解しそうだなってのと、分解をした時の後始末が高い確率でこっちに回ってくるから嫌なんだよねー。




話は変わって。
1月末に受けたTOEICの結果が来ました。
一応、前回(1年前)に受けた時から点数は上がっていた。
たった30点で、330点ですがねwww
相変わらず低空飛行。
もうちょっと頑張りたいんだけど、いい方法がなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: